偏食チャラ男?藤森慎吾はタマネギが嫌い。

だそうな。

ほこ×たてのほこたてレストランでやっていた、最強のたまねぎvsたまねぎ嫌いオリラジ藤森慎吾の対決。

藤森はタマネギ料理は嫌いらしい。ナポリタン、牛丼、ハンバーグだめらしい。あら〜。ハンバーグとかって別にタマネギの味しないですけどねぇ。ていうか、カレーにもタマネギ入っていると思うけど。。牛丼はタマネギよけてましたね。

それに対するのはミスターたまねぎ こと、成井修司さん。兵庫県洲本市の農家の人でタマネギを生産。淡路島はたまねぎをつくる一大産地らしい。

成井さんの作るタマネギは梨の味がするらしい。


[rakuten:808banchoo:10000068:detail]

そんなタマネギちょ〜〜〜嫌いな藤森でも食べれるタマネギらしいですね。全然大丈夫らしい。ウマイと絶賛。