2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本。

今日も買い物ついでに。けど、まだ、前回までに買った本が消化できてない。 というか、今年すでに50冊以上本購入しているが、ほとんど読んでません・・・ 金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方 金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみ…

今日買った本。

買い物ついでに本屋に立ち寄ったら、こんな本が。 33歳の誕生日まであと2ヶ月弱。なんて、タイムリーなんでしょう。 あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール 自分のキャリアに迷いを感じる時に読む本 35歳からの「愚直論」

今日買った本。

やる気がでません。 誰か、私のやる気のスイッチ、押してくださいよ〜 って思ってたら、昼休みに、本屋で 「やる気のスイッチ」って本見つけました。 まぁ、ありがちな、メンタル系の本かなぁと思って ふと、ぱらりとみると、「ホメオシタオス」って 何だと…

明日の健康診断に備えて!?

予約していたwii fit plusを取りに行く。 明日は健康診断なので、せめて、付け焼き刃で痩せねば^^;いろいろと機能やゲームが加わっている。 いまのところのお気に入りは、雪合戦だが、これだとあまり痩せれない気もするなぁ。 腰ふり10くらいがお手軽かな…