2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本。

もう今年は買わないだろうと思っていたが、市街地にでたついでに大きな本屋にいったので、ついつい買ってしまった。 ていうか、読んでない本多すぎ。 来年はまず今年買った本から消化せねば^^; つながる力 知識ゼロからの人脈術 まつもとゆきひろ コードの世…

きせかえられない。docomo仕様なのか?

冬休みに入ったので、ちょっとN-02Bをいじってみる。 そろそろ壁紙を替えたり、着信音を替えたりしようとして、その流れで、きせかえツールのデータをダウンロードした。しかし、設定しても設定しても、待受画面だけが一向に変わらない。なぜ??そういえば…

とりあえず10日間使ってみての感想。

11日にdocomoのN-02Bに機種変した。 ケータイ使い始めて10年以上、ずっとPを使っていたのだが、今回初めてNに変えてみた。 ちなみに機種変する前の機種はP905i。 まだ、全然使いこなしていないし、慣れのところとかもあるんだろうけど、 とりあえず、10日間…

今日買った本。

もう年末。週末も残り数少ないし、やることはたくさんあるんだが、ついついまた本を購入。 そろそろ、今年読み切れない本と読んでおきたい本を仕分けしておかないといけないですなぁ。 バカはなおせる もう、怒らない バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くす…