2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本。

さっき、買ってきた。この手の本って値がはるんだよねぇ。。詳解iOS5プログラミング作者: 沼田哲史出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2011/12/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (11件) を見るよくわかるiPhoneアプリ開発…

今日買った本。

この前の出張帰りに買った本。そろそろ、アプリ作り再開したいなぁ。再開ってほど、前回やってないけど・・・まるごと学ぶiPhoneアプリ制作教室作者: 瀬谷啓介出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/09/03メディア: 大型本購入: 7人 クリ…

PLCの調子が悪い。

ここ1ヶ月くらい、PLCアダプタの調子がすこぶる悪い。しょっちゅうリセットがかかる。使い始めて3年なので、もしかして経年による故障かなぁ。。特に設定もいじってないし、思い当たる原因もなし。さすがに3分に1回リセットがかかると、ネットするのにも不快…

うらのブログ。

ちょっと諸般の事情があって、もう一つブログ作ることにしてみた。というか、旧ダイアリープラスプランだったのだが、複数ブログを作りたいが故に新プラスプランに移行したのだが・・・アドレスがメインのアドレスベースなのね・・・ちょっとイマイチ。てい…

もどってきタブー(T_T)

先週修理に出したSC-01Cが戻ってきた(壊れタブー(T_T) - 詳しくはないけどWEBで)結局、原因はわからないのだが、基盤交換が行われたらしい。しかも、その際、液晶保護シールをはがされてしまったらしく、しょぼーん(´・ω・`)って思っていたら、最後に、「今…