不幸をもって不幸を制する不幸袋!?

不幸は不幸で吹き飛ばせ! 福袋ならぬ“不幸袋”をヴィレッジヴァンガードが発売 - ねとらぼ
ラジオで聞いて知ったのだが(ていうか、めざましテレビでも紹介されてたらしい)、遊べる書店のヴィレッジバンガードでは、福袋ならぬ、不幸袋を発売するらしい。年明けにこれ以上ない不幸を味わって、そこからの逆転を狙うってやつなんかな。


3000円の袋が3種類、5000円が1種類あるらしいが、ダンボールのブランケットや致命傷専用シール、使用済みスリッパ、便器マグ、注射器ボールペンなどなど・・・もらっても嬉しくないものや自分で買いたくはないものばかりですな。


まぁ、2012年もろくなことがなかったから、2013年は最初に下げて、そこからの這い上がりでって思わなくもないけど、出鼻をくじかれてそのままさらに下降ってことがないようにしたいなぁ。2013年から3年間は運気悪いみたいだし。。