美魔女に負けるな!すっぴん力アップ福袋!?

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)

めざましテレビのイマドキでやってた福袋特集。


プランタン銀座では本当に欲しいおしゃれ雑貨ってことで、11月からアイテム選抜総選挙をやっていたらしい。
ストール、手袋、ファー、ベルト、レッグウェア、バッグ、トレンドアイテムの計7アイテムを選抜。
めざせおしゃれの金メダリストっていうことで、120点限定らしい。
ビッグストールや通勤エレガントバッグなどが入っているそうな。


東急プラザ 表参道原宿店のAppStoreではiPhone用の福袋。
ヘッドフォンやスピーカーなどiPhone用のグッズなどが入って10000円らしい。


東武初夢福袋はキレイにお試し体験ってことで、TOBUビューティテラス 美魔女に負けるな!すっぴん力アップ福袋 30000円。 限定30点で6つのサービスが受けられるそうな。
毛穴トリートメント、シェービング、リラクゼーション、漢方、ヘッドスパ、加圧トレーニング。
今年は体験型も多いそうですな。