おもてなし婚大流行 !?

シューイチの中丸雄一のまじっすか。最新のおもてなし婚を調査ってことで、最近の結婚式の披露宴を取材でしたね。ちょうど先月数年ぶりに結婚式にいったけど、どれもなかったなぁ。あのAR招待状(約40000円(100枚以内)空飛ぶペンギン社)はいいなぁと思ったけど、ご年配の人とかスマホじゃない人にはちょっとイヤミに思われないかなとかって思うと、自分だったら、ためらってしまうかも^^;


11月結婚式が一番多く行われる時期らしい。最近は、楽しむx喜ぶ「おもてなし婚」が大流行だそうな。

シンデレラストーリー 84000円(地域によって違う) マグヒット

突然執事が入ってきて、ガラスの靴とあう人を探していくという出し物。

だじゃれメニュー

料理にかくされたおもてなし。
メニュー表に新郎新婦の名前が入っているらしい。
新郎泰介の「たいのポワレ」、新婦亜紀子さんの「あき茄子」。

ブライダル号外新聞 149800円 AMOウェディング

超スピード仕上げのおもてなし
突然配られる号外
式で撮影した約30分後に新聞記事に

マジックショー

会場全体を巻き込むおもてなし。

ゲストオーケストラ 税込み198,000円 AMOウェディング

最後のサプライズはすごいね。来てくれたゲストを最初に写真に取り込んでおいて、一緒にオーケストラを歌っているような動画で最後の感謝を。あ〜、先月いった結婚式は名前は流れたけど、本人たちの写真だったな^^;

ピアノソロ ディズニー フェアリーテイル・ウエディング ~ディズニーアンバサダーホテル~

ピアノソロ ディズニー フェアリーテイル・ウエディング ~ディズニーアンバサダーホテル~