ネイルクイーン2012

めざましテレビでやってたネイルクイーン2012の話題。タレント部門 ローラさん、女優部門は栗山千明さん、アーティスト部門は篠田麻里子さんだったわけですが、確かにそのときにはそれぞれおしゃれなネイルしていましたけど、あれってどうやって選ぶんでしょうね^^; 普段からそういうの発信しているのかな?


ちなみにいま東京ネイル エキスポ2012っていうのをやっているらしい。3Dのネイルとかって手袋するときどうするんでしょうね^^; あとあのブルーベリーとかのネイルとかもほんとすごいですよねぇ。


薄くて、シールをはがす、貼る、整えてきるで約30秒のインココ・ネイル・ポリッシュ・アップリケは手軽そう。

あと、砂鉄入りのマニキュアで、磁石入りの赤いプレートで模様をつけるのもアイデアですねぇ。