お尻で勝負!?

漢検学べる変換ミス 3 (変漢ミスコンテスト)

漢検学べる変換ミス 3 (変漢ミスコンテスト)

めざましテレビのイコクのつぶやきでやっていた世界の美の基準。

ブラジルはお尻で判断するらしい。
ブラジルは、お尻のことをブンブンというらしく、お尻だけよければ、いいらしい。
なので、ブラジルの男性は「背中で恋に落ちる」らしい。
サッカーボールが2個ついているようなお尻が最高にカワイイそうな。
ブラジルはメイクに一番時間をかけるらしい。寝るときもメイクするそうな。



アフリカ北東部・エリトリア歯茎の入れ墨”クハリィ”で白い歯を強調
セネガルは「すきっ歯」がセクシー
タジキスタンは、つながった「まゆ毛」が美人なんだとか。両さんか?^^;


韓国はパーツらしい。パーツ女優っていうのがいるそうな。
目はキムテヒ、鼻はハン・ガイン、唇はソン・ヘギョ、輪郭はハン・イェスル
全部取りしても、いまいちだったらしいが。