おっぱい体操が話題!?

おっぱい体操でかなえる 理想のカラダ

おっぱい体操でかなえる 理想のカラダ

満点ママの達人ママ集団の女子力UPレッスンって特集でやっていたのだが、いま、おっぱい体操が話題らしい。ってことはまたそのうち、めざましテレビとかとくダネ!とか金スマあたりでもやるのかな?それとももうやっていたかもしれないけど。


おっぱい体操とは、おっぱい周辺のリンパに注目した体操。耳下腺リンパ節、頸部リンパ節、顎下リンパ節、鎖骨リンパ節、腋窩リンパ節などのリンパの流れを促進するそうな。


リンパの流れを促進することで個人差はあるが以下のような効果が期待できるらしい。
バストアップ、便秘解消、アンチエイジング、生理不順解消、肩こり緩和など。


1.リンパの流れをよくするためにカッサとよばれる美容器具を使って、耳下&鎖骨のリンパを流す
2.腕・脇腹のストレッチ。首・肩・背中など全てを「おっぱい」だと思ってストレッチ
3.おっぱい外し 胸筋に張り付いているおっぱいを胸筋から外してバスト本来の位置に戻す
4.おっぱい揺らし 片手でそっと持ち上げ鎖骨の中心に向かって斜め上に弾ませるように揺らす

ていうか、おっぱいって外れるの!?って深夜(再放送だったので^^;)に一人でつっこんでしまった^^;

ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる

ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる