ひろしま駅弁ランキング

アンリちゃんの執事Zでやっていたひろしま駅弁ランキングを利用したBINGO。某番組のかえれま10のぱくり!?( ̄∇ ̄)
まぁ、こちらは全部当てるのではなくてBINGOになればOKというものだが・・・

ひろしま駅弁には300種類もあるらしい。そんなにあったんですねぇ。まぁ、広島で駅弁買ったことないから知らないだけかな。それの33位までをあてつつという企画。来週は、むさしらしい。


しゃもじかきめし 4位
活あなごめし 8位
二折寿司付 5250円 29位
六穀豚カツサンド 18位
W健太弁当 25位
ゆずや幕の内弁当 31位
夫婦あなごめし 2位
田舎むすび 13位
大関むすび 7位
もみじ弁当 5位

って感じで、10個目で揃ったので伝説達成ということだそうな。

ちなみに1位は巻き寿司らしい。