またまたアルバムの仕様が変わっている(T_T)

と、くればまたFacebookネタであるのだが・・・またアルバムの仕様が変わった? - 詳しくはないけどWEBで(α版)
で、アルバムの枚数が表示されなくなってよかった。と感想を述べたのに、またアルバムの枚数が表示されるようになっている。。(2012/10/26時点)

なんだろうなぁ、この出したり出さなかったり。個人的にはどっちもどっちって気がするけど、もう少し事前アナウンスがあったりしないもんなのかなぁ。

まぁ、どっかでされているのかもしれないけど。

アルバムの枚数どころか、最終更新日もでるっぽい。まじで勘弁してよって思ってしまう。


まぁ、さほど使っていないからいいんだけど。