スライドマーキングカレンダーいいね。

めざましテレビのもっとイマドキでやっていた来年のカレンダー特集。

自分がほしいなぁと思ったのは、スライドマーキングカレンダーかな。ブランコにのった女の子をスライドさせていくカレンダーで、マグネットがついているので、冷蔵庫とかにも貼れる。

スライドマーキング 2013年カレンダー(壁掛け) 平成25年暦通販 【ガーリー/デザイン】

スライドマーキング 2013年カレンダー(壁掛け) 平成25年暦通販 【ガーリー/デザイン】


動物が袋とじになっていて、どんどん展開していく感じのカレンダー。
[rakuten:mellow-s:10001289:detail]


137種類のシールでデコるタイプのカレンダー。
[rakuten:mercato-shop:10002158:detail]


インテリアデコカレンダー。ステッカーでおしゃれな感じなのがいいね。


屋根部分にカレンダーが書いていて、ちょっとした小物が入れられる。

2013年 ハウスボックスカレンダー フラワー C-587-TK

2013年 ハウスボックスカレンダー フラワー C-587-TK


カレンダー31cm。1日1cm。スリムに貼れる。
[rakuten:tokyu-hands:10577794:detail]


そろそろ、カレンダー買いに行かないとなぁ。結構、ぎりぎりになると売り切れたりするし。