ホリプロスカウトキャラバン2012

今回で37回らしい。まぁ、榊原郁恵とかの年を考えるとそんなものか。

今年は、山形県出身の13歳、菅野莉奈さんがグランプリだそうな。いいよなぁ、来年のCMとか連ドラ出演が決まっているらしい。(出たいわけではないけど、CMとかってギャラすごいんですよね?新人はそうでもないのかな。)

また、めざましテレビとかにもでるのかな。今日はあまり観れないけど。


ホリプロスカウトキャラバンっていうと、どうしてもあの井森美幸のダンスを思い出してしまう^^;


ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 [DVD]

ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 [DVD]

※追記
優希美青(ゆうきみお)っていう芸名ももう決まっているらしいですね。平成の山口百恵を目指して同じ画数にしたのだとか。そういえば、他にもいませんでしたっけ?^^;