一時コロコロ大流行

たまたまみていた、マツコの怒り新党でやってた、ていうか、やっているコロコロ(キャリーバック)の話。

確かに、一時期、よくみてたし、たしか新大阪駅で、コロコロを転がす人は他人のことを考えて、転がしてねみたいなことをアナウンスされてた(か張り紙がしてあったか)気がする。

自分も、昨年、出張が多かったときにキャリーバックが楽かなぁと思って買って使ってみたが、、、意外と迷惑だったり、音がうるさかったり、横の平行移動は楽だったりするんだけど、階段での移動は逆に面倒だったりするんだよねぇ。。


というわけで、自分はほとんどコロコロつかったことないね。

ただ、乗れるキャリーバック(マイクロラゲッジ)には興味があるけど。