塩谷駅と二股駅

アッコにおまかせでやってた芸能ネタ。以前もやってたらしいのだが、北海道には、塩谷駅というのと二股駅という駅があるらしい。しかも、割と近く?に。(同じ路線だったかな?)


大きな地図で見る


そうそう、塩谷瞬の二股騒動にのっけて、スタッフが調べて特集したらしいのだが、おかげで、その二股駅近くの温泉宿は相当お客が増えて8月は予約でいっぱいだそうな^^;
まぁ、北海道にいったら、写真撮りにいってみたくなるのかなぁ。


それにしても二股駅があるってことは、三股駅とかもあるのかな。そして、綾部駅とか。まぁ、こちらは本人否定ですけどね。
(ちょっと調べたら、三股駅は宮崎に、綾部駅は京都にありました。あるもんですねぇ^^;)


ココロノ料理帖

ココロノ料理帖