便所レストラン!?・・・

志村けんのだいじょうぶだぁ〜でやってた便所主題餐廳っていう台湾にある便所をテーマにしたレストラン。店内はすべてトイレ仕様になっているらしい。。

いすとかは便器になっていて、手を洗うところも便器。洗った感じがしなさそう^^;

しかも、メニューが、まぁ、想像しやすいけど、カレーとかで、便器の器に入って出てきたり、、、あとはソフトクリームとか、う○こパンとかもあるみたい。味は普通らしいけど、、、やっぱりある程度、見た目だよね。
ただ、若者に人気のレストランなんだとか。

まぁ、近所にあったら、一回はそれこそネタ消費として行ってみたいかも。

シルバニアファミリー 家具 トイレセット カ-606

シルバニアファミリー 家具 トイレセット カ-606