スケートするけどスイマーが好きらしい。

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲストは本田望結ちゃん、8歳。まだ一桁。羨ましい。まぁ、子役だから一桁でも全然そりゃそうか^^;

2004年6月1日生まれ 京都府出身で、2010年ピザハット CMでデビューしたらしい。で昨年2011年「家政婦のミタ」で大ブレイク。あのときよりも大きくなった気がする。まぁ、子役ってすぐ大きくなるよねぇ。

スイマーっていうキュートな雑貨がお気に入りらしく SWIMMER サンシャインALTA店 東池袋によくいくそうな。あのアイスクリームペンセットは自分もほしいかも。

カリー専門店 トプカ 池袋サンシャインシティ東池袋のバターチキンカリーが好きらしい。寿司もわさびいれてないとだめらしく、辛い物が好きらしい。

「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

ちなみに、彼女はフィギュアスケートも実は結構すごくて、将来は滑って踊れる女優さんになりたいそうな。