手島優来月30歳。

サンジャポ観ていたら、手島優が年齢詐称していたことを告白。

来月の27日で公式プロフ上は28歳になる予定だったらしいが、実は30歳らしい。

久々に、年齢詐称の話聞いた気がする。

ていうか、なんで、そんな2歳とかサボ読むんでしょうね。。しかも、同級生とかがすぐにいいそうなもんだけどなぁ。


理由は、応募時の年齢が21歳で10代じゃないとだめって言われてたからみたいですけどね。へぇ。

てじーなう [DVD]

てじーなう [DVD]


きっと、サンデージャポンのことだから、これから、手島優を三十路とサバ読みキャラで、サバの味噌煮定食とかそういうときに呼ぶんだろうなぁ。

[rakuten:uo-chuu:10000354:detail]