ワボバボール エクストリーム

シューイチでやっていたまじっすかの海レジャーグッズ。

ワボバボール エクストリームっていうのが楽しそう。スウェーデンで大人気で、水上で遊ぶ新感覚ボール。どんなボールだ?って思ったら、水の上をバウンドするみたい。盛り上がりそう!

[rakuten:esteyou:10022195:detail]

その他1位のインフレーターブルトランポリン。水陸両用しかも、空気注入式でコンパクトに収容が可能。これも海の上でやったら、もりあがりそうだね。

[rakuten:very2-shop:10033678:detail]


水鉄砲もすごいね。スーパーソーカーシリーズで、7.6mも飛ぶやつはちょっとほしいかもね。別に海で使う必要もなさそうだから、ちょっと、そのあたりで水遊びするのにも楽しそう。


ちなみに辻岡義堂アナは昔、湘南の海の王子だったらしいw

今日は上田眞央ちゃんのコーナーがなくて残念。