ごはんに超合うんですけど弁当すごいな。。

めちゃイケでやっているデブエットのガリタ食堂とファミマのコラボ企画すごいね。

1800kcal以上というカロリーもすごいけど、あれだけ入って、888円って。それ一食でカロリーオーバーになりそう。採算度外視なんだろうなぁ。まぁ、あれだけ買うってことはないだろうしね。飲み物も買うだろうし、ついでにファミチキとかもほしくなるよねぇ。


ぱっと見、ごはんと合いそうなんだけど、ご飯が少ない気がするなぁ。


ちなみに、やべっち寿司も明日から販売されるみたい。そっちのほう買おうかな。

[rakuten:daidara:10002784:detail]

※追記(2012/07/29)
ちなみにメニューは、スパゲティ2種、カレーうどん、ポテトフライ、唐揚げ、炙りチャーシュー、そばめし、揚げ餃子らしい。そして、888円という値段設定はフジテレビが8chであることからっぽい。


ファミマに行ったら、ついでに、ぼくのおやつも買おう。