ふせん切り絵アート

めざましテレビのBuzzUpでカトパンが紹介していたキリグラフさんのふせん切り絵アート。注目を集めているらしい。いやぁ、あんなの作れるほどの器用さがほしいなぁ。

作り方は・・・付箋紙に型紙はって切るだけ、らしいのですが、、、自分はあんなに器用に切れそうにないですね。

始めたきっかけは、消耗品に対するアンチテーゼなんだとか。

ふせんで作る1/40の世界

ふせんで作る1/40の世界



そういえば、昨年くらいに、スマステーションで動物に切り抜いた付箋が紹介されていたなぁ。そうそうDeng On(でんごん?)だったわ^^;

Deng On/デングオン S【ペンギン】 HMDE-1201Deng On/デングオン S【ウサギ】 HMDE-1204Deng On/デングオン S【ネコ】 HMDE-1203Deng On/デングオン L【アカシア】 HMDE-1212