ひんやりキッチングッズ グランドマイスター

グランドマイスター 2L SGM-092

グランドマイスター 2L SGM-092

めざましテレビのイマドキでやっていたひんやりキッチングッズ。

やっぱり、ビールサーバーでしょぅ('-'*) 中心に氷を入れるところがあって電源なしでも冷たさをキープってところはいいんだけど、けど、一回缶をあけてから入れるってところが若干気になるっていうか、気が抜けないのか気になる。ふたをするからある程度はキープできるんだろうけどね。

あとは、スイカナイフもほしいなぁと思うけど、自分はスイカまるごとなんて買うことないしなぁ^^;28cmもあるらしい。
[rakuten:tokyu-hands:10373309:detail]


氷がひとつづつ取り出せる製氷トレーもいいかも♪
ただ、まとめて出したいときはどうなんだろう・・・

Joseph Joseph クイックスナップ 【アイスキュービックトレイ】 ブルー 094688

Joseph Joseph クイックスナップ 【アイスキュービックトレイ】 ブルー 094688


北極のそうめん鉢。ギフト用にいいよね。いいね。買ったらFacebookとかでとりあえずイイネ!してもらうためにそうめん入れてアップしてみるかもね。