バージョンアップしたら。。。

ARecX6のファームをv2.01にあげたら・・・
再生ができなくなってしまった(>_<)

v1.0xからv2.0xにアップデートすると、v1xで録画したコンテンツは見れないということなので、今だったらまだほとんどコンテンツないしとおもって、アップデートしたのに。。

β版で既知の問題っぽいのだが、v2.01で解決されていると期待したんだが・・・
Win7では見られないが、XPならまだ何とか再生できるから、最悪、いいけど、早く解決してほしいところ。

ブラウザベースでFLASHで見れるのは嬉しい。どうせなら、iPad/iPhoneでも見られるようにして欲しいのだが、その段階にいくまで、まだまだ遠そうだ・・・

※ちなみに、iPadsafariでも録画番組一覧までは見ることができた