今日買った本。

今日じゃないし、相当前だけど。(買ったのは4/10)
しかも、本屋じゃなくて、ハンズの料理コーナーで。

  • つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当

弁当はつくらないのだけど、作り置きっていうのにひかれて購入。ていうか、昨年も同じくらいの時期にそんな本を買ったような・・・

今年はほんと本を買っていない。この本も2,3ヶ月ぶり。大きな理由は出費を抑えようと本代を抑制しているんだが、もう一つの理由は、出張にいかないから。特に大阪出張に行くと、どうしても新大阪駅構内の本屋に立ち寄って、つい2、3冊って買っちゃうんだけど、横浜だとそれもない。

ちなみに、昨年買った本を数えたら、約60冊近くも買っている。今年はこのペースで行ったらって思ったら、今年も相当もうすでに買っていて、結局現在18冊。50冊は超える計算になります^^;
まぁ、2月にモータ関連をまとめ買いしたからなんだけど。。

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)