今日買った本。

今日は、モータ関連の書籍を買う必要があったので、本を買うために市内のショッピングセンターまででかけました。
初めて、上の専門書コーナーに行きました。けど、あんまり欲しい本はなかった。。(といいつつも結構な量買ってしまって、大出費--;)
こんだけ、読めば、少しはモータの何かがわかるであろうと、期待するしかない。

  • 小型モータ 最新のすべてがわかる
  • なるほどナットク! モーターがわかる本
  • 絵ときでわかるモータ技術
  • ブラシレスDCモータの使い方
  • 松下の省エネモータ開発物語
  • 小型DCモータの基礎・応用
  • 楽勝!現場で使うインバータ

ていうか、その本屋にあった、モータってタイトルに入っている本の半分くらいを買った気がする--;

あとは、いつもの衝動買いの本。

イラスト図解 最新小型モータのすべてがわかる

イラスト図解 最新小型モータのすべてがわかる

モーターがわかる本 (なるほどナットク!)

モーターがわかる本 (なるほどナットク!)

小型DCモータの基礎・応用 (メカトロ・シリーズ)

小型DCモータの基礎・応用 (メカトロ・シリーズ)

ブラシレスDCモータの使い方

ブラシレスDCモータの使い方

絵ときでわかるモータ技術

絵ときでわかるモータ技術

松下の省エネモータ開発物語―ローテクイノベーションが地球を救う

松下の省エネモータ開発物語―ローテクイノベーションが地球を救う

楽勝!現場で使うインバータ―ファン・ポンプの省エネでこんなに儲かる

楽勝!現場で使うインバータ―ファン・ポンプの省エネでこんなに儲かる

会社って楽しい?

会社って楽しい?

コンサルタントの秘密―技術アドバイスの人間学

コンサルタントの秘密―技術アドバイスの人間学

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)