1週間で2キロ減?

1分という言葉で他の本と勘違いして買った本^^;せっかくなので、読んだ。
本書によれば、1分間の骨盤ダイエットで、1週間に2キロ落ちるそうな。標準体重15キロ以上上回っていれば、3キロも可能だそうで、その方法は・・・スクワット。もちろん、単なるスクワットではなくて、骨盤を意識したスクワット。1セットがだいたい1分くらいでできて、これを1日3〜4セットするだけで、体重が落ちるそうな。(なお、5セット以上することは禁止されている。)
あとは、髪の毛ふさふさのツボとか、1日で2キロ落ちるツボとか(当然、永続的に落ちていくわけではない。)いろいろ試してみたいことが書いてある。
けど、個人的には70ページからでいいかなぁ^^;(ちなみに70ページまでは、いろいろ前置きとか体験談が書かれている)

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!