女肥満芸人まぁこ 1年の壮絶ダイエット!?の結果

昨日のOhどや顔サミットでやってた体重半分プロジェクト。1年で体重は半分になるのかってことで、生まれて一度も痩せたことがない女肥満芸人(っていいかたひどいけど^^;)、まぁこの最終結果発表。
最後の3ヶ月は高田式メソッドで代謝を上げるってことだったが、むしろ、初恋タローのわずか1ヶ月の変化が気になるぞ。


高田さんのトレーニングはハード。その1つが高田式ジャイアントセット。
4種目のトレーニングを休憩を挟まず行う。


ウエイトトレーニングを1時間、有酸素運動を50分。
週3回のジム通いをウォーキングということで、自宅下北沢〜ジム白金台の往復16キロを歩いたり。



残り2ヶ月 目標の50kg以下まで11.2kgってところで前回の放送が(たしか)終わっていたが、結果は2013年1月、48.6kgということで、体重は48.4kg減、ウエストは55cm減。
「大変だったんです。」と泣いてたなぁ。まぁ、途中リバウンドしたりしてほんと大変そうだったね。


まぁ、こじんてきには、ぽっちゃりしているときのほうがいいんじゃないかなぁって思わなくもないけど。