カラーリングするだけで絵が巧くなる芸人に!?

新 絵心教室 - 3DS

新 絵心教室 - 3DS

アメトーーーーーーーーーークSP、絵心ない芸人、いやぁ、人のこと笑えないけど、笑ってしまう^^;
自分も絵心ないからなぁ。常々絵心ある人がうらやましい。それにしてもショコタンはすごいなぁ。


絵心ない芸人の絵にプロが色を付けたらっていうのがすごい。シャガール風やゴッホ風、アンディ・ウォーホル風だったり、色つけるだけで、あんなに変わるもんなんだ。伊達のラッセン風とかほんとあの元の絵はわからない感じだよなぁ。
さくらももこ風はグッズにしたらしい^^;


そういえば、以前、所さんの目がテンでも絵心についてやってたけど、似顔絵とかも実はパーツの配置だけで似て見えたりするって言ってたなぁ。