乗馬ダンスが大流行!?

真相報道バンキシャ!でやってた韓国人歌手PSY(サイ)の江南スタイル(カンナムスタイル)っていう歌のPV。

このPVでやっている乗馬ダンスが大ブームだそうな。

まねてやっている人も何を歌っているかはわからんけど、覚えやすいからやっているとか^^;

再生回数は4億回以上! テレビの中では4億4千回程度だったが、今みたらすでに4億5千回。ざっと収益にすると・・・^^;

雑誌TIMEのホームページでオバマスタイルとして扱われたり、ジョコビッチ選手がやったりとともかくいろんなところでダンスしているそうな。全くしらんかったなぁ。



そういえば、ジョーバって器具、一時期ブームでしたね。


※追記
そういえば、youtubeのランキングが再生回数から再生時間にかわって一気にランキングが落ちたとかで、後日ニュースをみたけど、いまはどうなんですかねぇ。