またアルバムの仕様が変わった?

久々に?Facebookネタ。

何度かアルバムのことに関して書いたけど(→アルバムの仕様が変わった? - 詳しくはないけどWEBで(α版))、数日ほど出張にいっていた間にまたアルバムの仕様が変わった模様。アルバムに含まれる枚数がまた表示されなくなったみたいだ。おそらく、すごく不評だったんだろうなぁ。私含めて(→ウォールの写真 - 詳しくはないけどWEBで(α版)

これで、何枚アップしているかはまたわからなくなったわけだが、まぁ、逆に何枚アップしているかわからないわけだ・・・つまり自分には非公開にされている可能性もわからなくなった。まぁ、どっちも一長一短だけど、普通に考えれば、こっちのほうがいいって人が多くて、こっちに変えたんだろうな。

つーか、突如変わるよなぁ。。そう考えると、いつ、非公開にしているものが公開にされるかっていうのも危惧してしまい、う〜ん、、って思ってしまう。

まぁ、ほとんど、使っていないからいいんだけど。。

ソーシャルメディア進化論

ソーシャルメディア進化論