プロフィールに問題あり?

たまには、FB以外のネタを・・・google+を^^;

まぁ、一番使っていないというか、これもプロフィールが基本本名じゃないとだめっぽいと・・・初期のころは名前に関してそんなにうるさくなかったはずなんだけどなぁ。

先日、うっかりと他の人のページを見てしまったので、友人候補に挙がってクリックされてもわからないように名前を変えたらこんな感じで審査された挙げ句・・・

NGへ・・・

その後も似たような名前とかにしてみたりしたが、ずっとNGで結局すべてのコンテンツを消して名前を戻したが・・・

けど、これってどう判断しているんだろう。やっぱり、登録時の名前から離れるともうアウトなのかなぁ。いつも思うけど、実名でってどうかなぁって思うんですよね。。
そりゃまぁ、昔の知り合いを探しやすいっていうのはメリットだと思うけど。。

ソーシャルメディア進化論

ソーシャルメディア進化論