黒の女教師

今期観ているドラマの一つ。世間の視聴率的にはいまいちだけど、個人的には、なにげに楽しみにしている。

榮倉奈々が一切笑わないんだよなぁ。かわいいのに。そういえば、そんな感じのドラマ、あったね。あっ、ミタさんか^^;

「愚か者!」っていってハイキックするんだけど、あれ、毎回本当に蹴っているのか謎。


今、王様のブランチでインタビューしてたけど、髪の毛がちりちりになりやすいらしい^^;

そういえば、榮倉奈々が副担任、木村文乃が担任のコンビなんだけど、去年もドラマで友達っていう設定で共演してたよね。あのドラマのときの菅野美穂は怖かった。

蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX

蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX