ひんやり快眠グッズ

めざましテレビのもっとイマドキでやっていたひんやり快眠グッズの紹介。

ほんと、最近寝苦しいから、ジェルマットでも買おうかなぁと悩んでいるところではありますが。。。

ファンで空気おくるエアロスリープ・ハーフとかどうなんでしょう。まぁ、扇風機つけっぱで寝ている自分には効果があるのかな?

東京西川 エアロスリープ ハーフサイズ シーツ付き

東京西川 エアロスリープ ハーフサイズ シーツ付き

すのこベッドとかどうなのかなぁ、けど、今のベッドあるしなぁって思っていたけど、これだったら、コンパクトに収納できそうだから、いいのかな。ロールウッドスプリングロール。もし効果がなくても丸めて収納しておけばいいし^^;
しかも、すのことちがって、多少の弾力性があるから、堅さもほどよさそう。


チェリーストーンピロー。サクランボの種って、保温性・保冷性があるなんてはじめて知りました。まぁ、枕としてはなんとなくごつごつしてそうですけどね。抱き枕とかだとちょうどよいのかな?

チェリーストーンピロー セヴィコロング

チェリーストーンピロー セヴィコロング


って、思っていたら、抱き枕の紹介もあった。クールリブは抱き枕のポケットにジェルを入れるらしい。もっと全体的に冷えるやつがいいかなぁ。


蚊帳生地のパジャマ。これは気持ちよさそう。

[rakuten:suimin:10367788:detail]