東京なめこ市場。

めざましテレビMOTTOいまドキでやってたエキチカ特集。東京駅のエキチカに、おさわり探偵 なめこ栽培のグッズショップがあるらしい。

なめこ栽培、人気ですねぇ。まぁ、私もiPhoneでちょっとだけやってましたけど。まさか、ここまで人気があったとは知りませんでした。

ぬいぐるみとか、カバンとかあるみたいですが、自分はフィギュアが気になるかな。まぁ、そのために東京までいくのもめんどくさいから行かないし、期間限定っぽいですけどね。


こんな感じで並べてみたい^^;
おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュアおさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュアおさわり探偵 なめこ栽培キット ねこなめこフィギュアおさわり探偵なめこ栽培キット 枯れなめこフィギュアおさわり探偵 なめこ栽培キット 黄金なめこフィギュアおさわり探偵なめこ栽培キット 岩なめこフィギュア


おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュア

おさわり探偵 なめこ栽培キット ねこなめこフィギュア

おさわり探偵 なめこ栽培キット ねこなめこフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット 枯れなめこフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット 枯れなめこフィギュア

おさわり探偵 なめこ栽培キット 黄金なめこフィギュア

おさわり探偵 なめこ栽培キット 黄金なめこフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット 岩なめこフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット 岩なめこフィギュア