宮迫博之、3ヶ月で肉体改造。

6/24の行列のできる法律相談所。宮迫が3ヶ月で腹筋を割るという肉体改造の企画らしい。

まぁ、見るからにきつそうな感じだけどねぇ。

72.7キロだった3ヶ月前から、10キロ以上も痩せたらしい。そしてウェストも15cm以上もダウン。すごいね。体脂肪率も24から14にまで。。できるもんだねぇ。

ちなみに、1ヶ月目には基本的な筋トレと食事制限。ささみとか豆腐、温野菜を中心に。2ヶ月目には器具を使ったトレーニングと筋肉をつける食事。おにぎりなどの炭水化物も適量摂る。そして3ヶ月目にはプールなどで有酸素運動を取り入れたらしい。なるほどねぇ。

まぁ、そこまで努力したら、すごいと思う。自分には無理。

詳しくは来月のTarzanに載るらしい。

Tarzan特別編集 太らない食べ方 完全BOOK (マガジンハウスムック)

Tarzan特別編集 太らない食べ方 完全BOOK (マガジンハウスムック)

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド