SONY側の問題かな?

前回の投稿から、1ヶ月以上も経ってしまいました^^;
で、また同じ内容で申し訳ないんですけどね。。

例のHDMI連動の話。また連動しなくなるという現象が発生。数日前だったのだが、もしかして、1ヶ月に1回起こるのか?!

今回は同時に電源を落とさず、1つずつ落としてみることにとりあえず、SONYレコーダ BDZ-AT970Tの電源を落としたら復活した。

ということは・・・レコーダ側の問題かなぁ。この前、スマホ連携やらでソフトウェアアップデートがあったから、そのあたりの不具合も消えることを期待していたのだが、そういう不具合解決はなかったようだ。

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S