スマートパス

意気揚々とこっちのブログ立ち上げたものの、仕事で出張漬けになっているため、書くこともなければ、収集時間もないという・・・

そして、気づけば3月になったわけですが、auがスマートパスというサービスをスタートさせてた。

月額390円で、アプリが500本(くらい?)使い放題らしい。結構いいなぁと思うアプリもあったりするのだが、これってアプリ作成者は儲かるのかなぁって思うのだが、よくよく考えたら、ずっと390円払い続けるわけだし、使っている頻度によって支払われるとからしいから、そこそこ比例はするのかな?

まぁ、自分は有料アプリをたまに落とす程度なので、逆にユーザーにしてみると、単品で落とす方がトータルでは安くすむかもって思っていたのだが、このサービスに入るとLISMO WAVEも全FMが選べるようになるみたい。

ちょうど、先月、どうしようか悩んでいたところだから、これはいい。速攻で申し込みました^^;



しかし、ラジオは実はあまり聞かない(というか、車でメインに聞く)から、結局は地元の放送を聞くことになりそうだけど^^;