アップデートしたら充電できるようになった。

Arrows LTE(F-05D)のソフトウェアアップデートの通知がでていたので、アップデートした。単に通知がでていたので、アップデートしたのだが、何がアップデートされたのかわからずだったのだが、ケータイウォッチをみたら、いろいろあって、充電関係もアップデートされたらしい。

ドコモ、「ARROWS X LTE F-05D」でソフトウェア更新を実施 - ケータイ Watch

充電関係といえば、充電できないガジェットの多いなぁと思っていたArrowsなわけだが、それがバグだったんかい!ってちょっと思ってしまった。

たとえば、iPhoneについているAC-USBコネクタでの充電ができないし、バッファローのUSB充電コネクタも使えないと思っていたのだが、それがバグだったとは・・・知っていたら、もう少し、なんとかしていたのに。

まぁ、改善されたからいいけどさぁ・・・

ていうか、先日、これを買って使えなくて残念だったのだが、これが使えるようになったから、よかった。