もどってきタブー(T_T)

先週修理に出したSC-01Cが戻ってきた(壊れタブー(T_T) - 詳しくはないけどWEBで)

結局、原因はわからないのだが、基盤交換が行われたらしい。しかも、その際、液晶保護シールをはがされてしまったらしく、しょぼーん(´・ω・`)って思っていたら、最後に、「今回はデータを消してしまいましたので、モバイラーズチェック500円分差し上げますのでお使い下さい」と言われた。

修理代はただだったし、そんなに高い保護フィルタじゃないからいいか^^;

また来週も出張なので、持って行こうかなぁと思うけど、設定を1からやり直すのがめんどくさいから悩み中。。。


ラスタバナナ パーフェクトガードナー NTT docomo専用 GALAXY Tab(SC-01C)専用 P150SC01C

ラスタバナナ パーフェクトガードナー NTT docomo専用 GALAXY Tab(SC-01C)専用 P150SC01C