Touch Wand

先日、モバイル&スマフォEXPOに行ったときに見つけた、タッチパネル用のスタイラスペン。この手のスタイラスペンは、なかなか気に入るのがなく、プリンストンのを使ってた。それまでに使っていたものに比べると、全然反応もよく、そこそこ気に入ってはいた。

ただ、これをみたときに、先端が細い毛のような感じでできていて、書き心地が非常に気持ちよくて、amazonで即買い。
まぁ、いろんな人の感想とかをみていると、ユースケースによっては使いにくいとかあるみたいだが、それはこれから、いろんなアプリで試してみるつもり。

静電容量式タッチパネル専用タッチペン Touch Wand(タッチワンド)D-type TWD-002BK

静電容量式タッチパネル専用タッチペン Touch Wand(タッチワンド)D-type TWD-002BK