Fellowes M-450Cs

この前の日曜日デオデオで見つけたシュレッダー。残念ながら、取り寄せってことになっていたので、
だったら、amazonでってことで、注文して、それが今日届いた。(つーか、取り寄せじゃなかったら、うちの車では持って帰れなかったかも--;)

シュレッダーって、なかなかいいのがない。業務用はバカ高いし、個人用は騒音がうるさいし、裁断レベルが貧弱。

しかし、本商品。パーソナルユースながら、"マイクロシュレッド"と謳っていて
裁断レベルはかなりベター。2mm×8mm。どうせなら、2mm×2mmなら文句なかったのだが。

そして、騒音。シュレッダーにしては、静か。前の数千円のシュレッダーとは大違い。

これで、10年以上たまりまくった、領収書とかを心置きなく、裁断できる♪
かなり、お高かかったけど-.-


とりあえずのファーストインプレッションはこんな感じ。長期的な使用の感想とかはまた別途。

FELLOWES パーソナルシュレッダー M-450Cs

FELLOWES パーソナルシュレッダー M-450Cs