今日買った本。

近所にTSUTAYAができました。フタバ図書Teraほどではないけど、とりあえず、この近辺だとそこそこの規模。コミックは県内最品揃えらしいが・・・
そんなわけで、会社の帰りに寄って、久々に本を大量に購入。iDもedyも使えないのが痛い。まぁ、クレジットカードは使えるからいいけど。

  • 考えない練習
  • 「もうイヤだ!」と思ったとき読む本
  • 会話がとぎれない話し方
  • 「結果を出す人」の仕事のすすめ方
  • 萌える哲学入門
  • 図解で学ぶドラッカー入門

考えない練習

考えない練習

会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本

会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方 やっぱり大事!!46のルール

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方 やっぱり大事!!46のルール

「結果を出す人」の仕事のすすめ方

「結果を出す人」の仕事のすすめ方

萌える☆哲学入門 ~古代ギリシア哲学から現代思想まで~

萌える☆哲学入門 ~古代ギリシア哲学から現代思想まで~

図解で学ぶ ドラッカー入門

図解で学ぶ ドラッカー入門