2009年

気づけば・・・ってタイトルで1ヶ月以上放置しておいて、それからさらに、放置していたら、気づけば、2009年、しかも、1月ももう今週で終わりって状態になってました^^;

2008年は期待した成果が出せず、イマイチな1年でした。2009年は年運が悪いため、あまり期待できませんが、逆に期待していた2008年がイマイチだったので、2009年はその反動で期待してもいいのかな。

2009年は、技術的にもう少し(いや、まだまだ未熟なので、もっと)スキルアップして、さらに英語力も身につけたいなと思っております。ていうか、やはり、オープンソースを読もうとしたら、どうしても、海外のサイトや、海外の運営団体が主で、そうなると英語をよまざるを得ないというか・・・

といっても、この1月は特になにもせずに終わってしまいそうです--;