さらに使っての感想

1日google chromeで仕事をしてみた。
まず1つ間違っていたのが、リンク先のURL表示。先の記事でリンク先がわからないと書いたが、これは、マウスでフォーカスを当てると、下にうっすらと表示されることがわかった。1つ解決。
全般にレスポンスは悪くないと思うのだが、気のせいかどうかわからんが、どうも、メモリをリークしているような気がする。どんどんメモリが減っていっているし。(裏でなんかの処理を継続しつづけているのかもしれないが・・・)
一番気になったのは、パスワード表示。パスワードを記憶できるのはいいのだが、その表示が普通にできてしまうのは、アプリの作りとしていかがかと・・・せめて、パスワード一覧のパネルを表示するときにパスワードを入れるようにしてほしい。
あとは個人的な使い方なのだが、紙Copiとの相性もまだよくないみたい。ドラッグで箱にいれてもコピーされないことが何度かあった。そして、tiddlywikiも非対応。

まぁ、まだβ版ですからね。今後の修正とかに期待しておきます。