Boehm GC対応

ここ1週間突如として対応を頼まれたBoehm GCの対応がうまくいかない。

Boehm GCの概念はわかるのだが、アルゴリズムの詳細がわからないので、対応がうまくいくのか、いかないかの判断が難しい。

解放してほしくないメモリを解放されてしまう。なぜ、解放されるのか、それを突き止めたいのだが、なんせ、自分にそんな高度なコード解析力があるわけでもなく・・・

英語が読めれば、Boehm GCのサイトにでも書かれているのかもしれないけど、なんせ、TOEICの点数が現在のところ、300点台--;

Boehm GCがメモリが参照されていないっていう判定の範囲は一体、どこからどこの範囲なんだろうか?