東京駅の帰省お土産100連発!?(1-25)

めざましどようびのまんまみ〜やでやってた、まんまみ〜や 100連発 東京駅の帰省みやげ。100はさすがに多すぎ^^;迷うわ。
まあ、麻衣子ちゃんがくれるんであれば、なんでもいいけどね^^;


東京百貨
1.人形焼ミックス16個入り
2.東京ばな奈がぉー 8個入り
3.東京たまご ごまたまご 12個入り
4.東京カンパネラ 東京駅丸の内駅舎スペシャル 10枚入り
5.舟和 芋ようかん 6本詰め
6.舟和 あんこ玉 9個入り
7.東京スカイツリー メルヴェイユ 24枚入り


銀の鈴広場、グランスタ
8.東京にこ鈴 にこ鈴焼き3種詰め合わせ
9.富士見堂 東京鈴バンブー 8枚入り
10.銀座 甘楽 籠入豆大福10個入り
11.コメル こめこまる 6個入り
12.こめる ギフト箱米袋詰め合わせ 3袋入り
13.まめや金澤萬久 まめごのみ 5袋入り
14.坂角総本舗 東京天富良 16枚入り
15.日本橋錦豊琳 チョコがけかりんとう
16.山田屋まんじゅう 山田屋まんじゅう10個入り
17.元町 香炉庵 花どらセット
18.Terra Saison 風の穂
19.アルデュール マカロン詰め合わせ10個入り
20.アルデュール ca;fre(果ふれ) 4個入り
21.FORMA 帝塚山フロマージュ
22.カフェレル パルテンツァ 8枚入り
23.カフェレル ピッコロカンパーナ 2個入り
24.ピエールマルリーニ マルコリーニビスキュイ 4個入り
25.まめぐい 干支まめぐい


東京駅には女性が喜びそうなみやげが増えてきたのが特徴だそうな。
みやげの種類もいろいろと用意しないと喜ばれない時代らしい。
普段友人などに贈るちょっとしたギフトは定番商品だそうな。


個人的にいいなぁと思ったのは、まめぐい。ちょっとしたお土産によさそう。あと山田屋まんじゅうは、たしかがっちりマンデー森永卓郎がオススメしてた気がする。