犬男子と猫男子!?

お母さんのための「男の子」の育て方

お母さんのための「男の子」の育て方

めざましテレビのココ調でやってた彼氏のいないロンリーウーマンのクリスマスイブの過ごし方って・・・ほっといてって感じですよね^^;


彼氏のいない女子65人にアンケートしたら、イブの過ごし方は
 1位 女友達
 2位 一人
 3位 家族
だそうな。


ロンリーウーマンの女子会ってことで、彼氏のいない女子6人で女子会。
パーティ用の装飾で、自宅をクリスマス仕様に。サンタのコスプレ。各自料理を持ち寄り。そしてプレゼント交換。まぁ、これはこれで楽しそうだよね。まぁ、年々集まる人が減っていくんだろうけど。。
ていうか、恋愛トークで、犬男子と猫男子、どっちがいいかって、なんだ?、犬男子と猫男子って・・・
※犬男子は人と接するのが大好き、アウトドア派らしい。
 猫男子はマイペースで自分の気分でよってくる、インドア派らしい。



イブにロンリー脱出!?ってことで、街コンに行く人も。江戸コンin六本木は400人参加。4つの店舗を貸し切り、出入りは自由。185人の女性に聞いて、交際中の男性がいるか、はい4%、いいえ96%だったそうな。


あとは、渋谷に大量発生。サンタコスプレ女子。。Twitterとかでも結構、集団でサンタのコスプレしている姿が結構あがってましたね。


バイト終わりに深夜の居酒屋女子会。
終電も終わり、朝までがっつり中身のない話だそうな・・・


まぁ、クリスマスも終わってしまえば、なんてことはない。。。あっ、あとは2/14か・・・