今話題の!?レンタル彼氏!?

私の何がイケないの?でやってた結婚しない女性特集。つーか、いまって女性も10人に1人くらいの割合で生涯未婚のままなんだとか。。


そんな中、レンタル彼氏が話題なんだとか。
レンタル彼氏派遣会社のHPからお気に入りの男性を問い合わせ、レンタル彼氏のメールアドレスに連絡を取りデートの待ち合わせ場所・時間を決めて会う。そんなレンタル彼氏 1時間6000円だそうな。
レンタル彼氏 デートをエスコートしてくれる"職業彼氏"


1回食事代とか含めて4〜5万円、月2回利用しているっていう女性がでてましたけど。。。自分の会いたいときにあえるレンタル彼氏がいいらしい。


結婚しない女性が増えるワケを婚活の生みの親白河桃子さんが分析。待ち受け男子、待ち受け女子ばかりなので結婚しない女性が増えているらしいかららしい。
ただ、婚活で体調を崩した男女が増えたため新たに婚活外来を設けた病院もある。


まぁ、ほんと、結婚や恋愛が難しい時代に生まれちゃいましたねってところかな。
自分の場合はどの時代でもきっと独身でしょうけど。。