ソーラー発電ぐるぐるタイムマシン組み立ててみた

ドラえもん ふしぎのサイエンス3号の付録についているタイムマシンのオブジェクトがほしくて購入してみたのでついでに組み立ててみた。(さらについでに1,2号も買ったけど。。)今年ってドラえもんマイナス100歳なんですよねぇ。

全然載せるほどの工程はないんだけど、とりあえず、掲載。

全部品。あまりない。


モーターケースにギアユニットをひっつける。


で、モーターケースの上でふたをする。


そしてソーラーパネルひっつける。


台と軸の連結。


軸とモーターひっつける。


タイムマシンと回転棒をひっつける


完成。



動画で編集したらこんな感じ。